thank you 躁 much

主に買ってよかったものを紹介する雑記

設備投資

 

PCを少し強くしました

メモリを16→48に

 

グラボをGeForce GTX 1060からRTX3060に

PCアプデ前

PCアプデ後

CPUがかなりボトルネックになっていそうだけど

次はcore i5 12400にするとキメているので

そうなるとマザーボードも変えないといけないので保留

メモリもグラボも流用できるからいつでも って感じですね

せっかくなのでAPEX LEGENDSをプレイ

前はデスボックスを漁るときに一瞬固まったりする時があったけどアプデ後はなくなった これは大きい

横でグラブルを2窓開いたりするとドロップシップ~降りる前くらいまで重いけど

ハンマー未所持だったアッシュが2500に

アッシュ2500

ずーーーーっと2000ハンマーで止まっていたレイスが2500に

レイス2500

 

体がでかいキャラは難しい。。

ジブラルタル ニューキャッスル レヴナント ヒューズもハンマー取れてないから明日以降取りにいきたい

 

低気圧のせいか頭痛があるので寝ます

おやすみなさい