thank you 躁 much

主に買ってよかったものを紹介する雑記

a

SVB破綻からの一連の株価変動の激しいストレスでまたも躁

 

リビルド

ベトナム人らしき親子

来てますか?の電話二回

代行の電話対応が悪い

 

 

3/19 完徹状態でMNP案件を探しにケータイショップを3軒はしご SIMのみでMNPして25000ポイントゲット 道中で18万入った財布を入れたバッグを置き忘れて別の店に行くものの 治安が良いから店員さんがキープしてくれてた

ほんっっとに心臓飛び出るかと思ったし 人の暖かさに触れた

 

3/20 音ゲーのゲーセン時代の他県のフォロワーに結婚しようというクソリプからのDMからの discordでいろいろ通話して今度ワンナイトしよう~みたいな流れに

フッ軽さんだ

その後ツレとジムで筋トレのやり方を教わった

 

以後3/24の夕方まで腹から上全部筋肉痛でしんどすぎた

3/21 前からずっと一目惚れしていたJDに勇気を出して連絡先を聞く すると即答でいいですよ!って

人生の頂点だと思った

この子に関してはワンチャンとかじゃなくてガチで真剣に交際したい

この日も寝れず

 

3/22 疲労が頂点に

朝から出勤するものの息苦しさと動悸に耐えられず一時間半くらいで早退させてもらった

2020/11/30以来の精神科受診 二時間近くの診察になった

前までとは違う薬を出してもらう 良さげである

 

3/23 髪を染めたので自撮りをその子に送る 以後既読付かず・・・病み

これで終わりだったらマジでかなしい・・・

なんとかなってくれ~~~

実家の店は大忙しでイライラを外に出してしまったことを反省

 

3/24  6時間ほど眠れていい感じ 食欲はいまだにいまいち・・・

 

セックス案件を探しながらも性欲は全然なくオナニーも3日に1回しないくらいになっている・・・

 

3/25 6時間ほど眠れて起床 9時から出勤 勤務中わりとずっと眠かった・・・

時間の経過もいつもより遅い感じがしてなかなかにしんどかった