thank you 躁 much

主に買ってよかったものを紹介する雑記

人生を変えるべく行動しました

大きな出来事があった時しか書いてなかったブログだけどこれから定期的に日記をつけていこうと思います

 

行動 って言ってもまぁバイトなんですけどねw

それでも何もしないよりは何か変化するかなぁと

6月10日くらいに面接をしてその場で採用からの3時間研修からスタート

6月25日から屋外の営業も始まったけど出勤した日はだいたい曇りか雨で晴れの日のしんどさを体感できないまま

不安がつのる

 

それはそうと最近スマブラモチベが上がってきたのでピカチュウカラーのホリコン買いました 

 

 

ガーキャン上Bのできないルキナ 空Nフリップのできないゼロスーツサムスで修行中

連射機能もついてるし満足度高め Joy-Conで必死にレバガチャとかして壊れたら一大事だから買ってよかったと思います

スマブラモチベがいつまでつ続か・・・