thank you 躁 much

主に買ってよかったものを紹介する雑記

いろんなものが離れていく

6年間くらい楽しんでいたゲーセンのゲームも稼働終了

先日書いた飼い猫

 

某ゲームで頭がおかしいチームの長にキックされたり

 

猫の悲しみはだいぶ良くなったがまた病み期

 

 

そして友達

ツイッタースマブラの愚痴を延々とツイートしたりLINEでそっけないことを書いた自分が悪いんだけどね

この一年くらいで特にそれが顕著になって思わず

厄年 とか検索しちゃうくらい

マッチングアプリもうまくいかず

今日に関しては親ともちょい揉め

そろそろ家を追い出されるかもしれない

そうなったらまっさきに生活保護申請だ

背中や脇腹がピキっと痛む時があるしガンとかもあるのかな

いっそガンになって保険で100万とかもらってパーっと遊んですぐに死にたい

父親が高身長高学歴だったらきっと楽しい人生歩んでるんだろうな

はぁ

ダメ人間だからすぐ他人に責任転嫁したくなる