thank you 躁 much

主に買ってよかったものを紹介する雑記

7/30良くない日 7/31疲れまくったが結果 色々はかどった日

7/30 バイト先でもイマイチ その後友人CとのLINEにカチンと来てイライラ

そんな状態に加え眠い状態で実家の勤務でもなんか親父が不機嫌そう

なんやかんやで2時すぎまでスマブラとかしながら起きてたらDiscordで身内にAPEX カジュアルに誘われるも一戦目で自分が雑魚死 それにたいして その動きはガチNoobだぞ~ みたいに言われイライラしたのでそのまま切断してDiscordも落として寝に入る

そこで親父と友人Cの葬式が同時に行われるという夢ならではの意味不明な状況

Cと親父にイラッとした日だから死んでほしい と深層心理で思った結果だろうか?

そして7/31 睡眠は前述の通り悪い が大学生アルバイトメンバーの中ではじめての子と一緒になる いかにサボるか みたいなテクも伝授してもらったが使うかは不明

職場では真面目で居たいからww

7/31,8/1と小学生の大会会場になっているため一般利用客のスペースがいつもの1/3程度になっていること 土曜日であることにより14時ころはぐちゃぐちゃの状態に

そんな中で元気すぎる炭治郎カラーの水着を着た男子児童にかき乱される

元気すぎるぞーーーww 勤務初日を除くと一番精神がつかれた日だったかもしれない

帰宅後 眠いので今日は実家の仕事を母に先にいってもらうことに

眠かったが一時間も眠れなかった気がする(目は瞑っていたが寝てはいない?)

が気分はすっきりしたのでUberのためのモバイルバッテリーを急いで探したりいろんなアレで散らかっていた部屋の片付けのモチベが発生

例によってbeforeを撮り忘れたが数年ぶりに枕より上に何もない状態にwww

この状態を維持したいところ

あとはやばすぎて閲覧注意なソファー 近いうちに片付けたい