thank you 躁 much

主に買ってよかったものを紹介する雑記

8/1 月が変わったね!

早寝早起きできた バイトもがんばれた

今日は昨日に引き続き小学生の大会会場となっているせいで一般客の使用できるスペースがかなり少ないからかちょっと変則的なポジションループになり俺が屋外での業務が多くなった

まぁ仕事だし今日はちょっと運悪いかな~と思ったが それに対して医学系の大学に通う女子大生さんが 俺の外の時間が多くて可愛そうです と社員さんに言ってくれたのがうれしかった

この女子大生さん 顔もかわいくて 優しくて 胸も大きくて あぁ 魅力的だなぁと思う

きっと幸せになるでしょう そのお仲間さんの太った方は俺に対してやたら無愛想だし苦手なんだが・・・

毎日全員が出社する会社でもないし 自己紹介の場なんてなかったし

たしかにはじめまして! とかの挨拶はしてなかったけども・・・

あと最初からタメ口 あっちは大学生だからせいぜい24 おれ33なんだよな・・・

俺は大学生に対しても敬語だけどあっちは俺に対してタメ口だから最初からイメージ最悪だったよね なんかしばらくしたら実習に入るから長期間合わなくなりそうだからそれまで我慢だね~

 

あとは60歳は越えているであろうAさんのアトラクションの案内がディズニーランドのキャストレベルで 天才だなぁ・・・ と思いました Aさんが落水バケツのポジションにいるときに外プールで落水バケツを浴びた人は本当に楽しいだろうな

真似しようとしても恥ずかしさが勝ってしまうしそんなトークスキルがない

 

しかもポルトガル語とペルー語が少ししゃべれるからそういうお客さんも対応できる

すごいね

俺も何か他の従業員にまさる部分を獲得しなくては

真面目さではなかなかに上位ではあると思うが・・・