thank you 躁 much

主に買ってよかったものを紹介する雑記

(楽天モバイル契約) 月が変わるねwwwww

日記をつけるつもりで開設したが意図せず月記になっている

よくない

10月からは週に3回は更新したい

 

色々買ったのでご紹介

8月10日に買ってた

 

ファイテンの磁気ネックレス これをしている時は肩こりや頭痛を感じない

 

 

今まで2ヶ月以上職場で頭痛は一度もなかったが勤務中はネックレスしちゃだめよ~と言われてから勤務中はほぼ外すようになり・・・ ここ一週間で職場での頭痛二回

はっきりと効果が現れてる QOLすごく上がった一品

 

あとはそろそろiphone7から機種変するかぁーってことで

iphone13も12と同様magsafeという無線充電規格に対応とのことなので

楽天モバイルMNPしたけどiphone13はまだ在庫なしなのでまだ使えてはいないけど

質感 重量感がすごく心地よい  はやく無線充電味わいたい・・

 

 

 

 

 

バイトの業務にはなれてきたものの

ハゲおっさん従業員が自分はすきあらば手を抜いてるくせに先輩風吹かせてうるせーこと言ってきてストレスがやばいんです 辞めようかとも考えました って社員さんに相談したら配慮した配置にしてくれるようになった

過去にも新人さんと揉めたりしてるんだとか 

そりゃそうだよなぁ・・・あの高圧的な言い方

 

あとは大学生二人だなぁ そっけねぇ

他の人はいい人ばかりかなぁ 社員さんもとても頼れる

ここで正社員になれたらなぁ とは思うけど 

 

他にも買ったものがあるから後日日記にします